2009年11月01日

医療機器!?をモチーフにしたユニーク雑貨特集

シュールなインテリアが大好きな方にぴったり!
なぜ点滴がお家に?なぜ注射器が??えっ、これって検尿の…

出来たらお医者さんにかかりたくないですよね。
でも、そんな気持ちを逆手にとらえた!?ユニーク雑貨!
医療機器をモチーフにした雑貨をセレクトしました。


ピルマーカー
外国のお薬の怪しげな小瓶が机上に並んで。
真ん中にはさらに怪しい?蛍光色が見えていて…。
薬の小瓶のような蛍光ペン ピルマーカーです。


バンドエイドモチーフの付箋 ついつい遊び心であちこち貼りつけたくなりそう!?
サイズも見た目も絆創膏?バンドエイドモチーフの付箋。
ついつい遊び心であちこち貼りつけたくなりそう?
プレゼントタイムの絆創膏の付箋です。


なんかこのカプセル、大きくない?実はボールペン。
薬のカプセルみたいなデザイン。実は携帯ボールペン。
カプセルから出して三段式にペン先を伸ばして。
カプセルボールペンです。

http://osyare.sblo.jp/article/60993493.html
なぜお家に点滴があるの?実はLED間接照明なんです。
薬袋には水を入れられる仕様。なので、赤い液体なら輸血!?
点滴チューブの変わりにUSBケーブルが付いている
サンコー 点滴型間接照明 LEDランプです。


冷蔵庫に車に!?絆創膏マグネット
バンドエイドをモチーフにしたおっきなマグネット。
車の傷も目立たせて!?楽しく隠せるユニークアイテム、
絆創膏マグネットです。


コンセントもイタイイタイしちゃったの?絆創膏のコンセントキャップ
可愛い絆創膏デザインでコンセントを安全にカバー。
お子様もコンセントがイタイイタイしたと思って触りにくい!?
ガマゴ 絆創膏のコンセントキャップです。


誰?怪しい薬品瓶をお風呂場に置いたの?えっ、シャンプー!?
アンバーカラーのガラス瓶に古ぼけたラベル。。
怪しい薬品瓶のような雰囲気がお洒落な遊び心を添えて。
アポセカリー シャンプー ディスペンサーです。


注射器モチーフのボールペン4本セット
怪しいカラフルな液体が入った注射器…
っをモチーフにしたユニークで遊び心のあるアイテム。
注射器ボールペン4本セット(インク黒)です。


シュールすぎるマグカップ。。検尿マグ
あの検尿のときに使うカップをモチーフにした…
お番茶を入れると特にシュールな雰囲気になりそうな
陶器製マグカップ 検尿マグです。


清潔感溢れる白いホーローが印象的。白いウォッシュスタンド
レトロな時代を感じさせるアイテム。
清潔感溢れる白いホーローがとても印象的。
ホーローの白いウォッシュスタンド・花器です。


気分はお医者さん!?そっとお洒落に遊び心を添えて。
posted by fooca at 13:40| セレクト特集