商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

とっても遊び心あるクッションでインテリアを豊かに。ユニーククッション特集

お洒落なだけじゃない。
日常のインテリアに楽しい雰囲気をプラスしてさらに豊かに。

大人なお洒落感漂うユニークなクッションを特集しました。


テトラポッドのぬいぐるみが添えるシュールモダン。
海岸でどっしりと佇んで、来る日も来る日も海岸浸食を守って。
リビングにそんなシュールな光景を再現!?
頑張り屋さんのテトラポッドのぬいぐるみ、テトぐるみです。


リアルな丸太クッションシリーズ。フォレストコレクション
森の素朴で神秘的で優しい雰囲気をお部屋に添えて。
リアルな丸太クッションシリーズ、
メロウィングス フォレストコレクションです。


大きなスニーカー!?モチーフのクッション。
サイズは約46cm! スニーカーのプリント柄がカジュアルでお洒落。
ユニークなクッション ハイトップです。


フランスパンをモチーフにしたグラフィカルなクッション2個セット
紙袋に入れると本当にフランスパンっぽい雰囲気!?
こんがり焼けた2種類のフランスパンをモチーフにした
グラフィカルなクッション パン・フランセ2個セットです。


懐かしいブラウン管テレビをモチーフにしたクッション
哀愁を感じる懐かしいブラウン管テレビをモチーフにした
ちょっぴりユニークなクッション。 レトロTV クッションです。


カセットテープをモチーフにしてるのに!?大きなクッション。
昔懐かしい方も多そう。ソニーのCHF60モチーフ。
コンパクトなカセットモチーフなのに大きなのもユニーク。
カセットテープクッションです。


俺ってさ、俺って。。いいんだ、別に。へっ。ビビットなデザインクッション
名前はたかし君、だそうです。
表情を見ていると、「俺ってさ、俺って。。いいんだ、別に。へっ。」
…なんて聞こえてきそうなシュールなクッションです。


インテリアが誘惑しちゃうぞ!?魅惑的な唇のクッション
お部屋にお洒落なエッセンス、どころじゃないですよね。
誘惑されちゃいそう!?な魅惑的な唇。 というグラフィッククッション。


遊び心をリビングにプラス。
posted by fooca at 18:39| セレクト特集