商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

ちょっと自慢したくなる!?メガネ周辺雑貨特集

掛けてない時のメガネの特等席に。

こだわりのお洒落なメガネトレイやメガネホルダー、
メガネスタンドがちょっぴりテンションを上げてくれそう。

ちょっと自慢したくなる!?そんなメガネ雑貨を特集しました。


めがねスタンド デコレ プーランオールドスクール
木枠の中には「C」があちこち向いた目の検査柄の表が。
学校の保健室などにあったかのようなノスタルジック感が可愛い
メガネスタンド デコレ プーランオールドスクールです。


猫顔が可愛いメガネトレイ いつものそばに。
メガネを置くとネコがちょっぴり真面目な雰囲気に!?
陶製のトレイと温かみあるフェルトのお顔が可愛いメガネ置き 
キャット・グラス・トレイです。


ゴルフのグリーンをモチーフにしたメガネトレイ
めがねの形をしたゴルフのグリーンがモチーフ。
可愛らしいミニフラッグと陶製ゴルフボール付きの
ゴルフ めがねトレイです。


うーん、ほのぼのとしていて可愛い。アニマルホールドメガネケース
ウサギさんやヒツジさん、クマさん…
仰向けに寝転がってめがねをホールドしてくれる
アニマルホールドメガネケースです。


小さなワークブーツ型がとっても可愛いメガネスタンド
ワークブーツをモチーフにしたほのぼの可愛い雰囲気が印象的。
実は靴底部分がパカッと開いてメガネケースになる
モチーフのワークブーツ型メガネスタンドケースです。


カジュアルで可愛いスニーカーモチーフのメガネスタンドケース
デスク上にちょこんと置いてあるだけで可愛い感じ。
足を入れる部分がメガネスタンドに、靴底部分は開いてケースに。
モチーフのスニーカー型メガネスタンドケース。


パカッ。トランクを開けるとそこにはめがねが。トランク型メガネケース
レトロな雰囲気の可愛らしいトランクのミニチュア!?
とおもいきや、パカッとトランクを開けるとメガネが。
モチーフのトランク型メガネケースです。


アニマルフェイスなメガネケース
動物さんのお顔はメガネ置きとしても使える
デスクに置いているだけでも癒されそうな
アニマルフェイスなほのぼの可愛いメガネケースです。


とぼけた顔の可愛いペンギンさんメガネホルダー
キョトン。。
とぼけた顔のペンギンさんのくちばしに メガネをちょこんと掛けて。
ほのぼの可愛いペンギンさんのメガネホルダーです。


強力な印象を添えてくれる!?眼鏡スタンド
こ、これは・・・。 誰しも強力な印象を持ちそうな!?
おひげモチーフとくちびるモチーフの眼鏡置き。


3連ってちょっとインパクトあるかも。3連眼鏡掛け
縦に並んだ鼻が3つ。
ダルトンの眼鏡掛けが3連縦に並んだ
ちょっとインパクトのあるメガネスタンドです。


シルバーに輝くのは。。ただの鼻?じゃなくてめがねホルダーです。
めがねを掛けなければ シルバーにキラキラ光るただのたくましい鼻。。
でも、めがねを掛けるとしっかり絵になるお洒落なめがねホルダー。


メガネやサングラスを素敵にディスプレイしてくれそうですね。
posted by fooca at 18:38| セレクト特集