商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

カジュアルな素材感がお洒落。デニム&ジーンズインテリア特集

デニム地の素朴でカジュアルな素材感が印象的。

ファッションだけじゃもったいない!?
インテリアにもそんなお洒落な個性を添えて。

デニム&ジーンズのインテリア雑貨を特集しました。


デニム生地仕様のアクセントマット デニムチンディーラグマット
素材はデニムの切れ端やハギレなど、
上手く編み込んでざっくりとした風合いのあるアクセントマットに。
デニムチンディーラグマット 40×120cmです。


デニムのパッチワークラグ リアルデニムをお洒落にリメイク
リアルデニムをリメイクし、中には薄いウレタンが敷かれて。
ブランドタグや色落ち、ポケットなども付いていたりする
アンベリール パッチワークラグ デニムです。


再生されたデニムボードの風合いがシックでカジュアル。アボード デニムサイドテーブル
EDWINのジーンズ製造過程で発生する裁断ハギレをリサイクル。
再生されたデニムボードはデニムだった風合いが残る味のある素材に。
アボード デニムサイドテーブルです。


ゆったり曲線フォルムのカジュアルなデニムを使ったパーソナルチェア
コロンと包み込むようなゆったり曲線のフォルムに 重厚感漂うステンレスの脚部。
デニムのファブリックが個性的な
パーソナルチェア エスチェア デニムタイプ。


くるくるっとロール状なのがクール!?デニムペンケース
ジーンズを作る中でどうしても出来てしまう余り布を使った
あのビッグジョンのエコなプロジェクトから生まれた
ビッグジョン デニムペンケース ロール状です。


ボーダー柄のお洒落なポーチ…と思いきやボーダー部分はファスナー!?
シンプルな一辺の長いジッパーが、ポーチへと大変身!?
ボーダー柄のお洒落なポーチになるジップイットのデニムポーチです。


裏側にこだわりのデザインあり。デニムのペンケース
表側は普通のデニムのペンケースですが、
裏側はジーンズのヒップ部分を忠実に再現したこだわりデザイン。
ジーンズメーカーならではのジーンズ型ペンケースです。


カジュアルでちょっぴり個性的。リバーシブルデニムコースター
気分に合わせて使えるリバーシブル仕様。
チェック地とデニム地でカジュアル感たっぷりな
リバーシブルデニムコースター3色セットです。


ミニチュアな可愛いミニデニム。カジュアルな可愛さをインテリアに添えて。
BIG JOHNジーンズを作る中でどうしても生まれてしまう余り布。
何かジーンズ以外の小物作りって出来ないか。。
そこで誕生したのがビッグジョン・エコ・プロジェクト。
っで、ミニチュアな可愛いミニデニムのオブジェに生まれ変わりました。
ちびGジャンにチビジーンズ、ちびオーバーオール。


ジーンズのラフでお洒落な雰囲気ってやっぱり素敵ですよね。
posted by fooca at 18:37| セレクト特集