商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

ダンディでお洒落!カメラ雑貨特集

大人のお洒落感たっぷり。

カメラをモチーフにした遊び心漂うデザインが印象的。
ダンディでお洒落なカメラ雑貨を特集しました。


一眼レフレンズ風ショットグラス 小物入れとしても
セラミック製の一番レフレンズ風のショットグラス。
エスプレッソを飲んだり、クリップ入れやピック入れなどにも。
レンズショットグラス3Pセットです。


カメラ型の可愛いポーチ…なんですが、真ん中は何やらリアルなレンズっぽい?
可愛いカメラのイラストがプリントされたポーチなんですが、
真ん中にはリアルっぽいレンズ風のコードリールが付いている
ユニークで便利なポーチ ポッチです。


カメラ型の石膏ボックス 小物入れに、灰皿に。
本物そっくりに型が取れる石膏の特性を生かした遊び心あるアイテム。
カメラのシャッターまで再現された
アクビ カメラ型 小物入れ・灰皿です。


カメラのレンズ?みたいなキッチンタイマー
カメラ大好きな方のクッキングタイムにぴったり。
本物のレンズのようなデザインがお洒落な
ガマゴ カメラレンズ キッチンタイマーです。


カメラ大好きな方にぴったり!ズームレンズマグ&トレイ
本物そっくり!?な一眼レフのレンズ型!
レンズフードはトレイに、ズームレンズはマグカップに。
大人な遊び心が心憎いズームレンズマグ&トレイです。


大きなカメラのフィルムから出てくれるものは…トイレットペーパー
ISO100のフィルムケースを無駄に完全再現!?
カメラの大きなフィルムケースから出てくるものは…。
トイレットペーパーホルダーです。


三脚付きのアンティークなカメラ!?じゃなくてオイルライターなんです。
思わず「ハイ、チーズ!」って言ってしまいそう!?
三脚付きのアンティークなカメラモチーフの
アンティークカメラ型 オイルライター 三脚付です。


2眼レフモチーフ!?オールドカメラモチーフの鉛筆削り
鉛筆を削らないときも遊び心漂うオブジェとして。
2眼レフモチーフ!?オールドカメラモチーフの鉛筆削り 
カメラ ペンシルシャープナーです。


映画大好きな方にぴったり!?ハリウッドムービーカメラライト
ハリウッドの映画スタジオにありそうなムービーカメラをライトに。
映画大好きな方のお部屋に遊び心を添えて。
ハリウッドムービーカメラライトです。


カメラ型のしおりなんですが、レンズ部分は…。
プレゼントにも最適かも。
カメラ型の遊び心漂うお洒落なしおりなんですが、レンズ部分はルーペ(3倍)仕様。
キッカーランドのカメラ型 ブックマークルーペです


アナログなカメラモチーフが可愛いデジタルカメラケース
ストラップ付きのブラウンxシルバーがお洒落。
モチーフのデジカメケースです。

カメラ大好きな方へのプレゼントにもぴったりですね。
posted by fooca at 17:13| セレクト特集