2009年11月01日

パンダがデザインされたちょこっと笑えるパンダ雑貨たち

カワイイだけじゃありません。
パンダがデザインされた雑貨たちの中には、
アニマリアシリーズの動物雑貨特集のような
厳ついパンダさんもいらっしゃいますしね。

今回は、もう少し可愛い雰囲気の
ちょこっと笑えるパンダ雑貨をセレクトしました。


立ながら頑張るパンダの小物入れ 頑張っている姿にほのぼの
すっくと立って両腕を突っぱねて頑張っている姿が…。
頑なな表情もどこか可愛いパンダの小物入れ 
突っ張り棒式の小物入れ アニマルポケット パンダSです。


まったり感満載なパンダ箸置き ポーズ違いで可愛いインテリアにも
ごろんとしてたり、寛いでいたり…
まったり感満載なパンダさんの愛らしいポーズが可愛い
陶器製のパンダの箸置き ポーズ違い3個セットです。


食卓のお箸立てに遊び心。パンダさんが付いた笹風のお箸!?
食べるときには邪魔!?かもしれませんが、
グリーンの笹風のお箸にパンダさんがしがみついてる
パンダのお箸 アニマルチョップスティック パンダです。



大人気の赤ちゃんパンダのおにぎりが簡単に作れるセット
海苔の型とおにぎり型で
大人気の赤ちゃんパンダおにぎりを簡単に作れるセット、
パンダ おにぎりベビーです。


見てるだけでほのぼの和める食卓のアイドル デコレ ごろ寝箸置き
今日の一日を振り返ってるかのような表情で佇む動物たち。
カエルさんやネコさん、ブタさん、パンダさん。
見てるだけで和める食卓のアイドル デコレのごろ寝箸置きです。


シャビーな可愛いフレームの中にはフェイクグリーンとパンダさん。
可愛らしいシャビーなフレームの中に
フェイクグリーンと小さなパンダさんが2匹。
アニマルグリーン パンダです。


振り向いた姿にポッ。コンコンブルシリーズ まったりマスコットふりむき
少しとぼけた表情で振り向いた姿が…。
ちょこんと置いておくだけで微笑ましさを振りまいて。
デコレ コンコンブル まったりマスコット ふりむきです。


ゴロゴロごろ寝!?池のほとりで佇んで!?動物さんたちが可愛いまったり付箋
付箋なんですが描かれている動物さんたちがまったりしてるんです。
ゴロゴロごろ寝しているブタさんや猫さん、
池のほとりに佇んでるカエルさんやパンダさん。
そんな動物さんたちが可愛いデコレのまったり付箋25枚入りです。


見た瞬間に癒されそう!可愛い動物たちをモチーフにしたボール
直径約15cmの小さめサイズのボールなんですが、
見た瞬間に癒されそうな可愛い動物たちデザインなんです。
スフィーダ フットボールZOO。


ああ、良いお湯だなぁ。和み系の動物さんたちが可愛い小物入れ
小さな小物入れなんですが、見てると和めるんです。。
パンダさんにブタさん、ネコさん、カエルさんのホッとした表情。
「ああ、良いお湯だなぁ」なんて声が聞こえてきそうな
動物さんたちがお風呂に浸かっているデコレのおふろこもの入れです。


こそーっと、ちらっ。デコレのまったり付箋 覗き見
カエルやネコ、ブタ、パンダ。
動物さんがこそーっと覗き見してる絵柄がとっても可愛い
デコレのまったり付箋 覗き見です。


それにしても、デコレのコンコンブル まったりシリーズは秀逸ですねぇ。
posted by fooca at 16:03| セレクト特集