2009年11月01日

木彫りの…ちょっと厳つい動物さんたちが印象的。アニマリア雑貨シリーズ

結構インパクトがあるデザイン。
木彫りの動物さんといえば、可愛らしいイメージですが、
このアニマリアシリーズは違うんです。

キリンにシマウマ、パンダ、トラ、クマ。
ちょっと厳つい動物さんたちが印象的。

アニマリアシリーズの動物雑貨をセレクトしてみました。


この体勢は…きつ過ぎる動物たちのテープカッター
仰け反ってます!あの木彫りの動物たちが。
こ、この体勢はきつ過ぎる…。
背筋が一瞬で吊ってしまいそうな木製のテープカッターです。


あっしらが守ってみせますぜぃ。木彫りの動物小物入れ
万歳したこの動物さんたちの雄姿。
手のひらは便利なマグネット付きの動物小物入れ、
手作りの表情が生かすアニマリアトレイ!


俺たちに任しておくんなせい。頼もしい動物さんたちのインテリアラック
勇ましい表情のシマウマさんやキリンさん、パンダさん…。
俺たちに任しておくんなせいって聞こえてきそうな
頼もしい動物さんたちのインテリアラックです。


ゆる〜い感じでほのぼの。木彫りの動物キーホルダー
荒削りでペイントも雑な雰囲気が素朴で印象的。
何かほっとけない可愛さがいいんですよね。
ハンドメイドの素朴で温かみある木彫りの動物キーホルダーです。


素朴で温かみのある木彫りのアニマルオブジェ
荒削りで、ペイントも雑?だけど、そこがまた魅力!
ハンドメイドの素朴さが愛くるしい木彫りのアニマル・トイです。


それにしても、なかなかワイルドですねぇ。
posted by fooca at 15:49| セレクト特集