商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

フレームが添えるお洒落感。額縁雑貨セレクト

絵画じゃないのに
フレームで飾られたちょっと特別な雰囲気がお洒落。

額縁が添える大人なお洒落感が素敵な額縁雑貨をセレクトしました。


額縁風卓上ミラー 存在感のある優雅さが印象的
デコラティブで優雅な額縁風のフレームに囲まれて。
存在感のあるデザイン性で大人可愛いお部屋にエッセンス。
額縁風の卓上ミラーです。


ウォールランプ 絵画のように額縁が付いたキャンドル型
大人なお洒落感漂う絵画のような額縁が印象的。
アンティーク調のクラシカルな雰囲気で壁面を素敵に演出する
キャンドル型のウォールランプ(ブラケット)です。


大人可愛いフォトフレーム クラシカルでデコラティブなアンティーク調
ルネサンスを想わせるクラシカルでデコラティブな風合い。
アンティーク調の大人可愛さで日常にお洒落感を添える
豪華な額縁のようなアンティークゴールド フォトフレームです。


額縁スタイルの黒板 アンティーク調デザインブラックボード
黒板にメモや落書きを描いても豪華な絵画のよう。
周りに額縁が付いたアンティークなデザイン性が素敵な黒板 
アンティーク調デザインブラックボードです。


シャビーなフレームの中にちょこんとグリーンを添えて。鉢カバーウッドフラワーフレーム
額縁の後ろ側についている小さなボックスに花瓶などを置いて。
シャビーなフレームの中にちょこんとグリーンが見える
お洒落なアイテム 鉢カバーウッドフラワーフレームです。


大切なアクセサリーを絵画のように魅せて。額縁の小物入れ
デコラティブな額縁が
大切なアクセサリーを絵画のように魅せて。
メルクロス 額縁のトレイ風小物入れ フレームトレイです。


デコラティブな額縁で飾られた大きな全身鏡
映すものすべてが絵画のように。
デコラティブで豪華な額縁で囲まれたお洒落な全身鏡、
幅約90cmのワイドなamミラーです。


一輪挿しの周りに額縁が付いた上品なお洒落感が印象的なフラワーベース
額縁の真ん中には細いガラス管が。
周りはアンティーク調の額縁で上品なお洒落感を添える
一輪挿し アンティーク調フレームのフラワーベースです。


鉢植えの小さなフェイクグリーンが額縁の中に。グリーンポットガーデンフレーム
小さなフェイクグリーンを白いフレームの中に。
立体感のあるデザインがお洒落で可愛く日常を潤す
グリーンポットガーデンフレーム タイムです。


爽やかなグリーンたちを白いフレームにイン!グリーンガーデンフレーム
額縁の中に絵画のように添えられたグリーンたち。
爽やかなグリーンを白いフレームにインした
グリーンガーデンフレームです。


コルクボードなんですが、額縁のようにデザインされています。
写真やメモを押しピンで気軽に留められるコルクボードなんですが、
額縁のようにデザインされていてデコラティブ。
ピンボード コルク フレームです。


コーナーのように。棚のように。魅せるL字型の斬新ミラー
繊細なエンボスの効いたフレームデザイン。
シックなカラーリングが大人の空間にぴったり。
遊び心漂うL字型の斬新な掛けミラーです。


額の中には懐中時計の絵が。そっと時を刻み続けて…
そっと時を刻み続ける額の中の懐中時計の絵。
アンティーク調のお洒落な雰囲気が素敵な
メルクロス コモ フレームクロック L(掛置き時計)です。


額縁が添える特別な雰囲気が素敵ですよね。
posted by fooca at 15:18| セレクト特集