商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

ピストル(拳銃)モチーフのチョイ悪雑貨たち 〜遊び心を日常に添えて。

気分はガンマン。
ワイルドっぽいチョイ悪な雰囲気がカッコいい!?

本物は困りますけど、
日常にワイルドな遊び心を添えてくれそうな雑貨たち。
そんなピストル(拳銃)モチーフの雑貨をセレクトしました。


銃弾型コルク栓抜き 超リアルな銃弾モチーフのワインオープナー
ワインのお供に銃弾!?金属製の超リアルな質感が印象的。
ライフル用の銃弾をモチーフにした
バレット・コークスクリュー ライフル 銃弾型コルク栓抜きです。


銃弾型の栓抜き 洒落たデザイン性が印象的な超リアルな銃弾ボトルオープナー
素材は亜鉛合金。金属製の超リアルな風合いに
遊び心ある洒落た銃弾デザインが印象的。
バレット・ボトルオープナー ライフル 銃弾型栓抜きです。


ガンモチーフの目覚まし時計 壁に向けて引き金を引くと時刻表示が!


電動ドライバーなんですが、クールなんです。ピストル型!
引き金を引くと…ドライバーが回転するという
拳銃型のクールな遊び心が楽しい電動ドライバー 
ガンパワー スクリュードライバーです。


トイレで「手を上げろ!」いやいや上げたら汚いから。。ピストルモチーフのトイレブラシ
ピストルモチーフですが、トイレで持ち上げたら汚いのでご注意。
持ち手部分が拳銃デザインになったシュールなトイレブラシ、
ワイプアウト トイレブラシです。


事務にも洒落た遊び心!ピストル型の電卓
ピストルの形をした電卓なんですが、
透明の専用ホルスター付きで腕や脚に装着できる!?
そんな遊び心が秀逸なダルトンのガンキュレーターです。


持ち手がピストル型に。男心くすぐるガンマグ
片手にピストル…。ホッと一息つくときも銃を握って。
持ち手がピストル型になった遊び心あるアイテム、
男心くすぐるマグカップ、その名もガンマグ。


コロンとしたピストルモチーフがクールで可愛いキー&コインケース
ポリウレタン製のコロンとしたピストルモチーフが
クールでモダンで可愛い印象。
モチーフの拳銃型キー&コインケースです。


持ち手部分はアンティークな拳銃モチーフ。ワンタッチ自動開閉の折りたたみ傘
バッグにそっと忍ばせて。雨になったら、さあ出番。
アンティークな拳銃モチーフで引き金を引くと
ワンタッチ自動開閉の折りたたみ傘 パイレーツガンアンブレラ。


モダンな、でも遊び心満載なテーブルランプ
すっきり上品な印象漂うモダンなデザイン。
なのに、拳銃型のリモコン!?なぜ横に傾いているの??
遊び心満載なビットプレイ バン! テーブルランプです。

プレゼントにもぴったりですね。
posted by fooca at 13:33| セレクト特集