商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

ワインのお供にぴったりなワイン雑貨たち 〜ほろ酔い気分をもっと素敵に。

ほろ酔い気分を愉しんでいるひととき
ちょっぴりこだわりのワイン雑貨がそんなひとときをもっと素敵に。

そんなワインのお供にピッタリなワイン雑貨をセレクトしました。


銃弾型コルク栓抜き 超リアルな銃弾モチーフのワインオープナー
ワインのお供に銃弾!?金属製の超リアルな質感が印象的。
ライフル用の銃弾をモチーフにした
バレット・コークスクリュー ライフル 銃弾型コルク栓抜きです。


水道モチーフコルク栓抜きセット バルブ型ワインオープナーと蛇口型ボトルキャップ
ワインライフに楽しい遊び心。
バルブ型ワインオープナーと蛇口型ボトルキャップのセット 
ヴィンヤード ワインツールズセットです。


三角フラスコモチーフのデキャンタ ワインのお供に
今宵はちょっぴり実験チックな遊び心で。
理科の実験器具の三角フラスコのようなデザインが印象的。
ワインのお供にぴったりなモードのカラフェ(デキャンタ)です。


大正浪漫硝子のフルートグラス レトロな趣きが印象的
スパークリングワインなどにぴったり。
骨灰を使って発色させた乳白オパールで水玉柄を再現した
日本製 大正浪漫硝子のワイングラス フルートグラスです。


ブナ材を使った組み立て式のワインラック 素材感のある大人な雰囲気がお洒落
大小の棒を組み合わせて組み立てる素朴な雰囲気が印象的。
ダークブラウンのブナ材の素材感が大人なお洒落感を醸成して。
カンティネッタ ワインラックです。


魚のワインオープナー 始めにシッポをくるくる。抜くときは体を回して
ワインピクニックなどで楽しく活躍してくれそう。
大きく口を開けたお魚さんモチーフの
フィッシュ ワインオープナー コノシロです。


ウィットの効いたボトルキーパー 動物たちがビンに頭を突っ込んでる!?
頭がコルク栓になっていて、栓をするとき、
ちょうど動物たちがビンに頭を突っ込んでいるように。
ウィットの効いたボトルキーパー ドンキー ワインダイバーです。


メカニック!?なドクロモチーフのコルク スクリュー(ワインオープナー)
見るたびにプフッと笑みがこぼれそう。
メカニックなドクロモチーフのワインオープナー(コルク栓抜き)
デイ オブ ザ デッドです。


シュールな遊び心でワインボトルに栓。ラバーカップ型ボトルストッパー
いわゆるトイレの流れを良くするときに使うスッポン型。
ラバーカップを可愛くしたようなデザインでシュールに栓を。
ラバーカップ型ボトルストッパー プランジです。


飲んだ後のコルクを童心に返って可愛いオブジェに。アニマルコルカー
記念日に飲んだワインのコルクを可愛くリサイクル!
ちょこちょこっと突き刺すだけで愛嬌のあるオブジェに変身する
モンキービジネスのアニマルコルカーです。


ミニマムな遊び心。ワイングラスモチーフのワインボトルラック
ステンレスのワイヤーで模ったワイングラスモチーフ。
1つでも2つ組み合わせてもお洒落なワインラックに。
ミニマムな遊び心で佇むワインボトルラック2本セットです。


ただのチェーン?いえ、ワインボトルホルダーです。
チェーンにボトルを差し込むと絶妙なバランスで
ワインボトルが浮いてるかのように見える…
そんなワインボトルホルダーです。


ワインをお洒落なアートに。スイングワインラック
鏡面仕上げのステンレス素材がクール。
ラックの穴にワインボトルの先端を差し込むだけ。
ワインをお洒落なアートにしてくれるスイングワインラックです。


ワインにマント。大人の薫りを愉しんでワインクールコート
このワインに素敵なマントを。
デンマーク王室御用達のメニュー社の
粋な大人の薫り漂うワインクールコートです。


ワインボトルにお洒落でカジュアルなリング。
ボトルにクリップ!
ヴァンオーを取り付けると簡単に転がりを抑えられます!!
転がり防止を素敵にサポートしてくれるリング。ヴァンオーです。


お洒落にワインを着飾って。hmny ワインボトルバッグ
牛革製の網がワインを一網打尽!?
ワイルドさと洗練感で大人の遊び心をくすぐるワインボトルバッグ。


飲み頃を教えてくれるすっきりモダンな腕時計型ワイン専用温度計
北欧、デンマークのデザイン会社メニュー(menu)社のワイン専用温度計。
無駄を省いたすっきりモダンなフォルムが大人の食卓を魅了します。


ノスタルジックな市松模様がお洒落なワイングラス
ノスタルジックな大正浪漫を感じさせるワイングラスを傾けて
今宵は先人の浪漫を語ってみませんか。
大正浪漫硝子 ワイングラス 市松 黒です。


定番じゃない、ちょっと変わったアイテムでしたね。

はじめはもっと少ないかなって思ってたんですが、
もう3,000記事を越してるんで、ワイン雑貨、案外ありましたね。
posted by fooca at 15:20| セレクト特集