2009年11月01日

ごろ寝や三角座りなど脱力系姿勢の雑貨たち 〜リラックス感を日常に添えて。

私は三角座りって言うんですが、体育座りともいうんですよね。
なぜだか三角座りって哀愁も漂うんですよね。

また、テレビ見ながらゴロゴロごろ寝している姿勢も
脱力系姿勢の代表格。
普段は人にお見せしない姿勢ですよね!?

そんなごろ寝や三角座り(体育座り)の雑貨たちをセレクト。
見てるだけでほっこり癒されそうですよ。


まったりさんの風鈴 三角座り(体育座り)姿の動物さんが可愛い陶器製風鈴
パンダやカエル、ネコ、ブタさんでお馴染みの動物たちが風鈴に。
三角座り(体育座り)のまったり姿が可愛らしい
デコレ コンコンブル 陶器製のまったり風鈴です。


ごろ寝や三角座りなどリアルな姿勢が可愛いアロマライト リラックスくん
体にある謎のくぼみにアロマオイルを垂らして。
ごろ寝や三角座りなどリアルな脱力系姿勢が可愛らしい
アロマライト リラックスくんです。


見てるだけでほのぼの和める食卓のアイドル デコレ ごろ寝箸置き
今日の一日を振り返ってるかのような表情で佇む動物たち。
カエルさんやネコさん、ブタさん、パンダさん。
見てるだけで和める食卓のアイドル デコレのごろ寝箸置きです。


ゴロゴロごろ寝!?池のほとりで佇んで!?動物さんたちが可愛いまったり付箋
ゴロゴロごろ寝しているブタさんや猫さん、
池のほとりに佇んでるカエルさんやパンダさん。
そんな動物さんたちが可愛いデコレのまったり付箋25枚入りです。


思わずエールを贈りたくなっちゃう!?デコレの体育座りスマホスタンド
「世情にうとく、自他ともに認めるアナログ派ですが
この役は適任といわれました。自分でもそう思います。」

そんなキャッチと三角座りした動物さんたちの表情に
思わずエールを贈りたくなっちゃう…。
そんなスマホスタンド デコレの体育座りスマホスタンドです。


それにしても、デコレのまったりシリーズは秀逸ですね。
posted by fooca at 14:25| セレクト特集