商品画像をクリック頂きますと、
お店のHPが開き、在庫状況、価格などをご確認頂けます。

2009年11月01日

アヒルさんの雑貨たち 〜日常をほんわか和やかに。

とぼけた!?表情で愛らしさを振りまいてくれるアヒルさん。
アヒルさんって漢字では家鴨って書くそう。

カモ科のマガモを飼いならした家禽(かきん)だそうで、
そのため、翼は小さくなり、数メートルしか飛べなくなったそう。
なんて、うんちくはさておき、
可愛らしいアヒルさんの雑貨たちを集めてみました。

日常をほんわか和やかにしてくれそうですね。


堂々たる表情で洗面所の可愛いアイドル!?アヒルさんの歯ブラシスタンド
ドヤ顔!?堂々たる表情で洗面所のアイドルになりそう。
3分間を測ることができる砂時計付きの
アヒルさん歯ブラシスタンドです。


とぼけたお顔でほのぼの癒してくれそう。アヒルさんのメジャー
メジャーなんでアヒルさんでなくていいんですが、
とぼけたお顔で日常をほのぼの癒してくれそう。
自動巻取り機能付きのアヒルのメジャーです。


地に足のついた堂々たる雄姿!?アヒルさんのフットマグ
可愛らしいアヒルさんモチーフのマグカップには
大地にしっかりと下ろした両足が。
地に足のついた堂々たる雄姿が可愛い陶器製のフットマグ!


黄色くて可愛いアヒルさんを壁面に。アヒルの押しピン
イエローの体にオレンジのくちばし。
ほのぼの可愛いアヒルさんがどっさり30個。
アヒルさんの押しピン 30個入りです。


なんてことはないんです。イヤホンにアヒルさんが付いてるだけなんです。
アヒルさんがイヤホンに付いた可愛いアイテム
その名もイヤホンダックです。
耳につけると、 キュートなアヒルさんが耳からひょっこり出ている仕様。


つぶらな瞳のアヒルさんが癒し系。アヒルのケチャップ&マヨネーズ立て
キッチンや食卓の人気者になるかも。
つぶらな瞳のアヒルさんが癒してくれそう。
陶器製の可愛いアヒルのケチャップ&マヨネーズ立て。


朝から笑顔になれそうな黄色いアヒルさんの歯ブラシホルダー
このとぼけた表情にお尻が可愛いんです。
二本の歯ブラシをしっかりと持っていてね。
黄色いアヒルさんが可愛い歯ブラシホルダーです。


はいはい、並んでぇ。可愛いアヒルさん親子の箸置き
お母さんアヒルの背中には5羽の可愛い子供アヒルが。
子供アヒルさん、そろそろ出番ですよ。
この子供アヒルさんひとつひとつが箸置きというなんともかわいいセット。


どう使うかは自由です。アヒルさんのフリースタンド
得意げな表情で抱え込むポーズが可愛い
大きさ幅約8.8cm、高さ約14.8cmの陶器製アヒルさんのフリースタンド。
マヨネーズ立てに使ったり、リモコン置き場に使ったり…。

アヒルさんと言えば、やっぱりほんわかした表情と、あの大きなお尻。
憎めない雰囲気で日常を和やかにしてくれそうですね。
posted by fooca at 23:59| セレクト特集